2018年5月21日月曜日

佐渡LR前日

◆5月19日(土) くもり時々雨

2018佐渡ロングライド前日です。

新潟港9:20発のフェリーで佐渡へ!
出港をフェマンさんが対岸で見送ってくれました~。

かろうじて手を振る姿が遠目でわかるけど、船が180度旋回しても意外と遠いw

さらば新潟

もぐもぐタイム

はなちゅうさんジャージ
2投身の凜さま

佐渡に着くと、佐渡支部長のタカさんがお出迎え。
少しだけでも顔が見られてよかったですw

受付会場へは、シャトルバスで移動。
行きにバスを使ったのは、今回9回目にして初めてです。

今日は雨模様だし、バイク乗る格好でもないので、バスに乗ってもいいよねw

受付会場は、雨のため佐渡中央会館に変更。
寒いので前夜祭にも出ずに宿泊先へ!

本日のお宿

オシャレ~

バイクはこのように置かせてもらって~

昼間から部屋飲み開始~www

夕食時もカンパーイ

佐渡LRはレースじゃないから、気が楽だなぁ(笑)

料理も美味しいものを沢山いただきました!


完全レストです。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 0km/240km
RUN 0km/171km

0 件のコメント:

コメントを投稿