2018年4月14日土曜日

東スポスピ練

◆4月14日(土) 晴れのち雨

長引いて苦しめられている風邪が、もう少しで治りそうな気配。
薬が切れたので、また本町にある内科医から診てもらい、軽めの薬を2週間分もらいました。

新潟駅は在来線一部高架化のため、今日は列車が一部運休。
今日しか見られない光景があるかなと思い新潟駅に行ったら、ロータリーに代替輸送のバスが複数停まってました。

タクシーはどこに行ったんだろう。

新潟駅

その後、新津美術館へ。
横山大観生誕150周年の企画展を観て来ました。

数年前に行った島根県の足立美術館にも、また行きたくなったなぁ~。

新津美術館

夕方に東スポへ。
今日は来週の佐渡トキマラソンに向けて、トレミでスピード練習。

12km/hで3kmアップ

本番は、16km/hで3km走ろうと思ったけど、昨日の高田行きの疲労があり、1kmで撃沈。。
ゆっくりつないで、仕切り直し。
今度は17.5km/hで1km走り、そしてゆっくり。

着替えて、12km/hで2km、15.2km/hで2km、ゆっくり1km

合計 11kmラン

出し切りました・・・
ロングライドの翌日でしたが、身体にムチ打って頑張ってみました。

このトレ、マラソンに生きればいいな。


自転車 12kmライド


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 12km/266km
RUN 11km/112km

0 件のコメント:

コメントを投稿