2018年3月4日日曜日

ホーム開幕戦

◆3月3日(土) 晴れ

朝のうちに10kmラン。
自宅から東スポへ走って行き、屋外トリムコースを14周して帰って来ると、この距離。

ペースは、キロ5分20秒ほど。
重いシューズだったけど、まあまあいいペースで走れた~。

午前中のうちにLookさん宅に注文していた亀公ジャージを取りに行き、サガミさんのところへメンテで預けていたバイクを取りに行く。
いよいよバイクシーズンですね~。
昨年は佐渡トラ落選のため、バイクにあまり乗っていませんでしたが、今年は頑張って乗ろうと思います。


午後からは、アルビの応援。
ホーム開幕戦。
相手は反町監督の松本山雅。
反さん、松本でもう7年目。
前半途中まではアルビが主導権を握っていたが、その後セカンドボールをほとんど拾われゲームは押され気味の展開になる。
結果は1-1のドローで、負けなくてよかったという感じ・・・

清五郎

J2は厳しい。
このようなゲームが42試合も続くのか。。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 12km/12km
RUN 10km/20km

0 件のコメント:

コメントを投稿