2018年3月18日日曜日

入広瀬へ

◆3月17日(土) 晴れ時々くもり

自転車で入広瀬へ行って来ました。
潟鉄メンバーに声をかけるも、誰も都合がつかずソロの旅。

新潟を6時に出発。
ルートはいつもの、新潟~五泉~R290~r9~r317~R290~R252です。

栃尾を過ぎ、石峠へ向かう途中

道の駅いりひろせに10:20頃到着。

無事に着いた~

注文したのは、この時期限定のごっぽう蕎麦食べ放題。

ごっぽう蕎麦

3人前を食べ、満腹太郎。
これ以上入りません。
帰りの走りにも影響しそうw

食べ放題、最高は10人前だそうです。

そして、相変わらずいました、ペッパー君。

ロボギャグというのをやってました
というかやらせたw

食堂から見える景色

11:30頃に出発し、新潟に向かいます。

石峠付近

東洋一の雪庇を持つ守門岳
あの頂にも昔立ちました

帰りは疲労と向かい風に脚を削られ、速度がまったく上がらず・・・
ま、行きも実質バイクは今シーズン初乗りに近いので、ゆっくりですが。

新潟に16:00頃到着。

これで、笹川マラソン自走参戦に向けて、少しはバイクの脚はできたかな。
超回復に期待です!(笑)


バイク 178kmライド


SWIM 本日 0km/月間3.2km
BIKE 178km/328km
RUN 0km/139km

2 件のコメント:

  1. おっぴえ2018/03/18 20:52

    潟鉄さんではないですが、よかったら声掛けて下さい~~~

    返信削除
    返信
    1. 師匠にもお声掛けしようと一瞬思いましたが、おいて行かれるのが目に見えていたので、お声掛けしませんでした~。
      ゆっくりという条件でぜひお願いしまーす(^_^)

      削除