2018年2月27日火曜日

黙ってりゃ二枚目と言われ

◆2月27日(火) くもりのち雨

職場の女子から「黙ってれば二枚目なのに~、一言多いんだから」とw

自分のすぐ隣が我が部の部長室。
隣の課の若手が部長の留守中に書類を置きに来たが、部長不在で帰ろうとしていたので、彼に「いいよ、入っても」とオレが一言。

「部長の席に座って待ってれば?」と加えてやったら、その一言が余計だと言われる・・・

こればかりではなく、とかく、一言余計だと言われるw
オレとしては、コミュニケーションの一つだと思っているのに~。

先日は、別の女子から「私、ゆーサーモンさんみたいな細マッチョがいいの!」とか言われていたので、今度からマジで余計なことを言わないでおこうかな(笑)


東スポで、屋内体育館を30周して、6kmラン
ペースは、キロ5分33秒から入り、最後はキロ4分53秒

次にトレミに乗って、12km/hで3km、10km/hで1km

合計 10kmラン

先週半ばからのポイント練習ばかりの状態が、やっとまともなつなぎ練習になった~w


自転車 7kmライド


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 7km/90km
RUN 10km/230km

0 件のコメント:

コメントを投稿