2017年12月6日水曜日

東スポ50kmHR

◆12月6日(水) 大雪

朝方、いやに静かだなと思ってカーテンを開けると銀世界。
ついに本格的な雪が降ってきました。

今日は休み(代休)をもらっていて大正解!

と言っても、次女を学校まで送り届ける。
学校のある新潟島中心部は、積雪ゼロ。
同じ市内だとは思えないw


で、今日やりたかったことは、ロング走。

午前中からお昼にかけて、東スポ屋内体育館35km、3時間12分16秒。
15km地点、30km地点で5分ほどの休憩(給水タイム)あり。

夕方過ぎに二部練、東スポ屋内体育館15km、1時間22分09秒。

合わせて体育館1周200mを250周、50kmラン。
キロ5分30秒のペース走。

東スポ50km走は、これまでの練習の中で最長不倒w

二部練をすると距離が稼げていいなぁ。
しかし、やはり疲労感が出てきて、通算47km地点からペース維持がつらくなってきた~。

ヘロヘロ(HERO HERO)になってきて、Mr.ヘロー氏が降臨(笑)
最後の1kmは少し頑張って、5分22秒。

全体を通して一定のペースで走れたことは収穫でした。

東スポ

二部練の前後には、長女と妻のアッシー君業務。
ウーバーのコンサートだとか。
朱鷺メッセへの送り迎え。

その体力を残しておいて大正解!
自分の体力や行動、立ち位置を客観視し、様々なバランスの中で生きてます~(笑)


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 0km/12km
RUN  50km/95km

0 件のコメント:

コメントを投稿