2017年12月14日木曜日

亀30K東20K

◆12月14日(木) くもり時々晴れ(時々雨)

仕事はみんなに任せて、今日は年休をもらう。
年休の積極消化。

自分がいなくても仕事はしっかり回るし、自分が休まないとみんなも休みにくいだろうし。

午前中からお昼にかけて、アスパーク亀田で30km走。
185m×163周、30,155m、2時間45分28秒、キロ5分30秒ペース。

もう少し走る予定が、左ひざ外側に違和感が出て一旦休止。
最近、体育館の中を走る時はずっと左回りなので、それが影響しているのか・・・
コーナーでは、左足の置き位置がどうしても窮屈になってしまう。

これ以上走ると違和感が大きくなりそうなので、今日の亀田はこれで終わり。


お昼を食べて、所用を足してから次に東スポへ。

トレミに乗って、残りの走りたかった距離20kmを踏む。
~10km(~本日40km) 11km/h
~15km(~45km) 12km/h
~20km(~50km) 13km/h


亀田と東スポを合わせて、50kmラン。

後半、スピードを上げることができたことは収穫。

脚の各筋肉がズタズタに破壊されている感じと、内臓も疲れている感じがしないでもない・・・
身体の中どうなってるんだろう??(笑)

各所をしっかりケアして、次につなげていこう!!


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 0km/12km
RUN 50km/228km

0 件のコメント:

コメントを投稿