2017年12月31日日曜日

ありがとう2017!

◆12月31日(日) 晴れ時々くもり

2017年大晦日、潟鉄メンバーで〆ランです。




新潟島1周をワイワイガヤガヤと(笑)

途中エイドの田中屋さんにも寄って、またーりと過ごす。
島ランは随分久しぶりだな~。

キロ6分以上のゆっくりペースで、16kmラン。


2017年は40代最後の年でした。
人生って早いな・・・

毎年そんなことを感じてるような気がします(笑)


今年の十大ニュースまとめてみました。

1位 佐渡トラ初マーシャル(9月 21:30レース終了と同時に上がる花火を見ながらバックで流れる歌、君だけのためのHIRO~♪ 泣いた・・・)





2位 長女就職(4月 一人片付いた!)


3位 友人が昔住んでて自分も泊まったことがある座間市アパートで9人殺害事件(10月 あの線路沿い歩いて遊びに行ったな)


4位 フルマラソンPB更新(11月 新発田3:07:26 あと少し)




5位 ハーフマラソンPB更新(6月 関川1:29:56 バイク自走でPBはおかしいw)




6位 村上トラPB更新(9月 2:29:22 スイム、バイク頑張ろ)




7位 北アルプス最深部4泊5日一人旅(8月 笠、鷲羽、水晶、黒部五郎 最高!)



8位 結婚して初めて自分の車を持つ(4月 24年にして悲願達成~)


9位 2週続けて体育館で50km走して数年ぶりに腸脛靭帯炎を発症(12月 トホホ・・・)←いまココ


10位 サイスポ「潟鉄」デビュー(9月号 越後長岡CCの記事)




 <番外編> 村上トラのバイク終了時点で、ちえマンボウに1分11秒のビハインド(言うことありません・・・)


今年1年間ありがとうございました。


12月に最後にやってしまった腸脛靭帯炎・・・

今日、島ランをしていても治っている気配は全くありません。
若干痛みがあるけど走ることができているので、とても走りたいんですけどね~。

しかし、こんな状態を放置して走っていても、ただ悪化させて長引かせてしまうだけだろうし・・・
勇気を持って、しばらく完全休養した方がよさそうです。
それが賢明だな。

勝田のDNSも考えなくてはならないか。。


そんなことを考えながらの年越しです。

2018年も出来ることを精一杯頑張っていきます!!

それでは皆さん、よいお年を~(^_^)/


SWIM 本日 0km/月間 7.2km/年間(1月1日~)109.9km
BIKE 0km/70km/5,385km
RUN 16km/329km/3,361km

0 件のコメント:

コメントを投稿