2017年12月11日月曜日

2017豊栄走友会忘年会

◆12月10日(日) 雨のちくもり(時々晴れ)

今日も飽きもせず東スポw

午前中からお昼にかけて、トレミの上で過ごす。

~12km 10km/h
~17km 15km/h 
~19km 10km/h
~20km 12km/h
~21km 14.1km/h
~22km 11km/h

ゆっくりの予定が、途中速度を上げて頑張ってしまった。
連日スピードを出して走っていると、疲労が溜まってしまい、決していいことはないと思う。

この速度がスピード練習だというのなら・・・(笑)



お昼過ぎに、下の娘の高校の定期演奏会を聴きに県民会館へ。
3年間ヴァイオリンパートをやってました。

最後の定期演奏会、3年間頑張りました~。




そして、夜は新潟駅前で豊栄走友会の忘年会。
血液型でテーブルが指定されている~w



意外にも、A型が一番少なかった?

私の場合、興味があるものにはすごい集中力を発揮して、興味がないものには全く気持ちが入らない、というB型です。
どーでもいい(笑)

オニバスさん作成のDVD鑑賞、一人ずつの今年の振り返り発表など。
皆さん、お疲れ様でした。

来年も頑張っていきましょう!!


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 0km/12km
RUN 22km/154km

0 件のコメント:

コメントを投稿