2017年10月8日日曜日

潟めぐり

◆10月8日(日) 晴れ

午前中、東スポへ。
昨日走らなかったので、明日のレースに向けて最後に軽く。

トレミの上です。

~3km 10km/h
~4km 12km/h
~5km 10km/h

これにて終了~、5kmラン。

東スポ

お昼過ぎから、新潟市がやっている「帰ってきた!潟めぐりスタンプラリー」のスタンプをあつめにでかけます。
このスタンプラリーは、7月15日から11月30日までの期間中、市内19カ所のスタンプをあつめるというもの。

気になっていたけど、締切がだんだんと迫ってきたので、ようやくスタートした感じ(笑)

福島潟
ビューの屋上に上がってみました

潟来亭の前から

十二潟

六郷ノ池

北上の池

北山池
すっかり陽が暮れてしまいました


自転車 11kmライド


車で移動、たまに車に積んだ自転車で移動。
フルの前日にしては、動き過ぎてしまったかな。

今日も暑かったけど、明日も季節外れの暑さになりそう。
予想最高気温は、24℃。

暑さとの闘いか・・・


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 11km/96km
RUN 5km/63km

0 件のコメント:

コメントを投稿