2017年9月12日火曜日

当時の選択

◆9月12日(火) くもり

仕事帰りに、沼垂寺町へ。

一つハードルを越えた仕事。
しかし、本当の勝負はこの先。

守ってほしいと願う時に、お墓参りに行くことが多い傾向にありますw
眠っている祖母に、「お前は自分の都合で墓参りに来るのか」と言われそうです。。


沼垂寺町

東スポのトレミの上で、12kmラン。

12km/hのペース走。

トレミの上で走っていると、TTさんがDVDを持ってきてくれました。
今年の山の日にNHKで放送された「北アルプス ドローン大縦走」をダビングしたものです。

自分が行った場所や歩いた場所がいくつかあります。
槍も昔に行った山の一つ。

槍の穂先に向かって人が3人登ってます

槍のてっぺん
ドローンで見ると迫力があるな~

北穂、大キレット、槍

また、山に行きたくなりました。

昔、新潟のある山岳会に誘われたことがありますが、入会を断りました。
自分の性格からすると、だんだんエスカレートして、難度を上げて岩場や冬山もやって、いつか命を落とすのではないかと・・・

当時の選択は間違っていなかったと、今でも思います。

しかし、山はいいものですね。


自転車 18kmライド


SWIM 本日 0km/月間 2.1km
BIKE 18km/197km
RUN 12km/105km

0 件のコメント:

コメントを投稿