2017年8月29日火曜日

朝ラン&夜水泳

◆8月29日(火) くもりのち雨

朝のうちに、東スポ屋外トリムコースを中心に8kmラン。

家に帰ってきて、北朝鮮のミサイル発射の情報を知る。
朝は、スマホを持たずに走ってるんです・・・

すぐに職場に来いというメールが多数入ってました。
その命令は解かれ、ほぼいつもどおりに出勤。

仕事には、ミサイル発射による直接的な影響はなかったけど、情報共有の部分で少しばかり確認事項あり。
社内関係課あての情報の出し方について、次からこうしようというものです。


夜は、鳥屋野の水泳教室最終日。
教室前に800m、教室中1,000mぐらい、教室後に200m、合計2,000mスイム。

パワーで泳がない。
しっかり水を捕まえる動きが大事。

秋の水泳教室に参加するかどうかは、現在思案中です。。

鳥屋野

帰りに雨に降られながらも、なんとか帰宅・・・

自転車 16kmライド


SWIM 本日 2.0km/月間10.6km
BIKE 16km/291km
RUN 8km/193km

0 件のコメント:

コメントを投稿