2017年8月17日木曜日

滑落すんなよ~

◆8月17日(木) くもり時々晴れ

今日まで、長い休暇をいただいてました。
永年勤続の特別休暇を絡めて、1年で一番仕事に影響が少ないであろう時期を考慮し、このお盆期間中にいただきました。
ちなみに、我が社は「お盆休み」という休みがありませんw

お昼頃から、ゴルフの打ちっ放しへ。
今週末に大会があるので、その対策です。

山木戸

その後に、東スポへ。

実に、先週水曜日から8日ぶりのラン。
トレミの上で走ります。

~3km 10km/h
~5km 11km/h

これを2セット走り、10kmラン。

途中フェマンさんが現れ、トレミの上でおしゃべりランになりました~。

東スポ

日本文理の惜しい試合を見た後に、ほんぽーとへ。

すると、職場仲間のレディ、二人と遭遇。
「そんな山に行って滑落しないでね」と言うので、「そっちも重要な立場にいるんだから、仕事で滑落すんなよ~w」という感じで返してやりました(笑)


さて、明日から社会復帰です!


SWIM 本日 0km/月間5.1km
BIKE 0km/199km
RUN 10km/72km

0 件のコメント:

コメントを投稿