2017年7月16日日曜日

見送りライド

◆7月16日(日) くもり時々豪雨

ミスターサイクリングさん企画、サイクリングクラブシーター同窓会ライドでした。
行先は、あつみ温泉。
雨予報のため、昨日のうちに不参加を宣言します。

じゃ、見送りだけでもと思い、フラペの通勤用マウンテンバイクで集合場所へ向かいます。

しかし、数キロ走って離脱の予定が、降りそうで降らない微妙な空模様で、とうとう笹川流れまで来てしまいました。
見送りの域を越えているような気がするw

結局、笹川流れに着く直前にどしゃ降りにあい、帰りの途中もどしゃ降りにあって、全身ずぶ濡れです。

往復153kmフラペ漕いで、アホみたいなライドでした~(笑)

集合場所で
シータージャージ意外とみんな持ってるなw

出発~
変なおじさんが来ましたが、あっという間にいなくなるw

この自転車で来ました

参加者全員で

桑川駅の夕日会館です
日本海ソフトいただきました

雨やまないかなぁ

こんな感じですw

一旦止んだので、いまのうちに自走組3人は帰ります。

あつみ行きと別れて

帰りは向かい風で、ぜんぜん進まない・・・
ツラかった~。

佐々木のコンビニで小休止
またどしゃ降りです

あつみ組本隊は、鰻重を食べて、温泉に入って、きらきらうえつで輪行。
ミスターサイクリングさんだけは、あつみから自走で新潟へ。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

次に企画があったら、鰻重、温泉、きらきらうえつの豪華3点セットで行こうかな!


SWIM 本日 0km/月間5.5km
BIKE 153km/516km
RUN 0km/103km

0 件のコメント:

コメントを投稿