2017年5月29日月曜日

桧原湖合宿2017春

◆5月28日(日) くもり時々雨(裏磐梯)

潟鉄有志で桧原湖日帰り合宿。
ブリ男くん、文ちゃん、ちえマンボウ、私の4人です。

道の駅「裏磐梯」に車をとめて、7:30頃から行動開始。

道の駅「裏磐梯」
それにしても、寒い!
天気が悪く、気温が低い。

寒すぎる
季節が下界と1カ月以上違う気がする。

しかし、せっかくここまで来たので、まずはバイク練。

路面はほぼウエット

途中、霧雨の中を走る
1周目、左回り。

2周目、右回り。
右回りの方が左回りより坂の配置具合からか楽に感じる。

しかし、2周したところで、もう十分という気にもなる。
ちえマンボウの脚の具合もあまりよくなさそう。


2周目が終了して小休止
納得いかない顔のちえマンボウ

車に戻り、次はランをしようと準備をしていると、本格的な雨が降って来た。

やめ、やめ~。

合宿やめ~w

終了モードとなり、寒さから身体を温めるべく日帰り温泉へ向かう。

途中、道路の温度計は、8℃を表示。
冬のような寒さ。

極寒の中を、ロードバイク乗り2人が雨に打たれながら山を下って行った。
まるで、サバイバルトレーニングのよう。

それから後は、完全にプチ旅行になりました~(笑)

日帰り温泉で生き返る

ちえマンボウ手作りパウンドケーキ
おいし~

雨が上がる

喜多方の坂内食堂の列に並ぶ

並び始めて50分
肉そば大盛りいただきました

午後2時頃

近くの「ままどおる」のお店でアイスを食べる

まったり・・・
お土産も買ったし、帰りますか~

夕方に、新潟に到着。

桧原湖でランが出来なかったので、帰宅後に軽く走る。

東スポ往復+東スポ屋外トリムコース4周で、5kmラン。
そのほか階段トレを5本。

次に桧原湖に行くときは、やっぱ夏だね!

バイク 61kmライド


SWIM 本日 0km/月間10.6km
BIKE 61km/976km
RUN 5km/195km

0 件のコメント:

コメントを投稿