2017年3月28日火曜日

東スポ10マイル

◆3月28日(火) くもり一時雨

10年ほど前からの懸案事項が本日乾く!
やりました!!

新年度に向けて、年度末のギリギリのタイミング。
我が社には本社のほか8支社がありますが、今まで3支社と5支社で異なるやり方で対応をしていた事案がありました。
アウトカムは同じですが、そのプロセスに違いがあり、本社としてはダブルスタンダードは好ましくないと考え、事あるごとにずっと燻っていた3支社の各担当課と協議を重ねていたところ。
5支社に知られると混乱を来たすため、内々に進めていました。

当然上司も承知の話。
本日、晴れて統一の方向性が確認されました!!

今の部署に来て丸3年。
自分の前任者も前々任者も出来なかったこと。
成果は出した。
評価を上げてほしいな~(笑)

3支社が理解を示してくれたお陰です。
自分ながらにも丁寧な仕事をしたなと思います。

スピード感が要求される今の時代に、長年も懸案だったというと、何してんのかと言われそうですが、その業務のプロセスには人と金と物が動きます。
なかなか面倒なところがありましたが、強行突破することはせず、相互理解のもと普遍的な価値観を共有できました!

そして、昨日、今日の二日間、絶対間違いがあってはならない数百万円から数千万円の十数本の契約事務を終える。
どんな仕事も間違いはいけませんが、この事務は特にやり直しが出来ない事務。
もう一度やります、ということが出来ません。
神経を擦り減らしてますが、この仕事の山も無事に乗り切りました。

東スポ屋内体育館で、10マイルラン。
キロ5分ペースで走り、14km以降の最後2kmだけスピードを上げてみる。
ラスト2kmからキロ4分20秒、ラスト1kmは3分59秒。

長年の懸案を乾かし、仕事の山をやっつけ、今日は身体が軽く感じたのか、最後は予定にないスピード練習・・・

調子乗り過ぎるなよ!と自分を律してみますw


東スポ

自転車 14kmライド


SWIM 本日 0km/月間6.4km
BIKE 14km/447km
RUN 16km/221km

0 件のコメント:

コメントを投稿