2017年2月18日土曜日

東スポ収穫

◆2月18日(土) くもり時々雪

寒い1日でしたね・・・

早朝は、ゴルフ練習。
風が強くて、回転が弱いボールを打つと横に流される~。

山木戸サンライズ

午前中からお昼を跨いで、4時間近く仕事。

今日は、たけさん主催のメイワサンピア長水路スイム練習会があり、動画撮影もするということで楽しみにしていたけど、残念ながら参加できず。。

仕事から帰って来て、遅いお昼を食べた後に、東スポへ。

今日の予定は、1km全力走を3本以上。
はじめに屋内体育館ランニングコースで、アップ4km

トレミに乗って1kmを全力で!
1本目 17.2km/h

2本目 17.5km/h

3本目 18km/h

4本目 17.5km/h

それぞれの間に軽いジョグを入れ、4本目の後にはクールダウンをして、トレミで6km走。

合計 10kmラン

距離は短いけど、大収穫です!

東スポ

夜は、西海岸公園プールでバタフライの水泳教室。

教室前(クロール)
100m
700mプル 

教室中
500mぐらい

教室後(バタフライっぽい)
100m

合計 1,400mスイム

バタフライでは、少しもぐり過ぎているようです。
それ以外は先生からあまり指摘を受けません。
自分はスジがいいらしいですw
第2キックを教えてもらうのは、来週ぐらいからかな。

西海岸公園プール

家に帰ったら、アルビのシーズンパスが届いてました。
今回は、NのほかEとSでも観られる新しいパス。

昨日J2徳島との練習試合で0-6で負けたアルビは、今日は大宮との練習試合で2-0で勝ち。
今シーズンはどんなドラマがあるのだろうか・・・

残留争いでなく、上位争いをしてくれ!

2017シーパス

自転車 17kmライド


SWIM 本日1.4km/月間5.2km
BIKE 17km/171km
RUN 10km/195km

0 件のコメント:

コメントを投稿