2017年2月15日水曜日

契約完了

◆2月14日(火) くもり時々晴れ

少し残業となり、東スポのトレミに乗ったのは、20:15頃。
走る時間は、たった35分ほど。

~2km 10km/h
~7km 12km/h

あっという間に終了。

今日はバレンタインデーということもあり、トレーニングルームはガラガラだったな~。


東スポ

自転車 17kmライド

ついに、DAZN契約完了です。
Jの開幕まで、あと11日。
ワクワク半分、ドキドキ半分・・・

「待っているのは、最高の週末だ!」というフレーズは、昨シーズンもその前もさっぱり縁がなかったが、今シーズンこそは放映権が替わってもぜひ期待したいものだなw
もちろんホームはシーパス!

しかし、ホーム開幕は、はなももの前日で移動日なんだよな~。
昨年は、ホーム開幕の負け試合を観た後に新幹線で移動したけど、移動費もバカにならないので、車に乗せてもらって、大白鳥の観戦は諦める方向でいこう。


SWIM 本日0km/月間3.8km
BIKE 17km/116km
RUN 7km/148km

0 件のコメント:

コメントを投稿