2017年2月11日土曜日

トランプ政権下

◆2月10日(金) くもり

三十数年来の友人のI氏と飲み。

日本有数の大企業に勤める彼は、普段は東京銀座の自社ビルにいますが、来月からロサンゼルスの現地法人に赴任するとのこと。
二人でしっぽり送別会ですw

若い頃はカナダのバンクーバーに赴任し、今回はアメリカでとうとう社長だそうです。
いわゆるキャリア組。
当時は仕事を休んで、現地まで遊びに行きましたw

東京本社からの特命があり、家族と一緒に何年向こうにいることになるかは不明。
今回も北アメリカの西海岸だからそう遠くないし、時間があれば遊びに行くこともできる(笑)

トランプ政権下、うまくやってほしいなw

萬代橋を眺めながら

オレらもあっという間に歳をとったもんだな~(笑)

完全休養です。


SWIM 本日0km/月間1.8km
BIKE 0km/85km
RUN 0km/99km

0 件のコメント:

コメントを投稿