2017年2月28日火曜日

市陸20kmTT

◆2月27日(月) くもりのち晴れ

仕事帰りに市陸へ。

今日は、昨日やりたかった20kmTTをします。

しかし、風邪気味で体調イマイチ、気持ちもそんなに乗らず・・・

そうは言っても、本命レースの2週間前。
今日は、しっかり刺激を入れておきたい。

アップで2km走った後に本番です。

1km毎のラップ
4'12" 4'20" 4'22" 4'18" 4'22" 4'21" 4'24" 4'23" 4'24" 4'24"
4'15" 4'18" 4'21" 4'22" 4'21" 4'18" 4'21" 4'20" 4'21" 4'13"

まったくダメダメの1時間26分49秒

スピード感まったくなし・・・

途中まで、脚の脛に痛みがあって、疲労骨折でもするんじゃないかと。。
後頭部に鈍い重みがあり、TTなのに脚を置きにいったような走り。

10km経過して、真剣に走ろうとしたけど、それは一瞬だけでズルズルとスピードダウン。
15km経過して、残り5kmをスパートと思っても、ズルズル落ちる。

途中で投げ出さず、走りきったことだけは評価できるか。。。

1kmクールダウンして、合計23kmラン

帰宅途中にカルシウムのウエハースを買って、骨折しないように早速家で食べました(笑)

市陸

自転車 15kmライド


SWIM 本日0km/月間10.7km
BIKE 15km/223km
RUN 23km/324km

0 件のコメント:

コメントを投稿