2017年2月7日火曜日

東スポ11km

◆2月7日(火) くもり時々雪

少し残業。
20:00少し前から東スポ屋内体育館を走り始める。

YMDさんとランをしながら山の話。
先週は角田に行って、福井ほたるの里コースを登りSKR尾根を下山、灯台コースで登り返して福井ほたるの里コースで戻ってきたとのことw
やはり灯台コースはいいねと。

飯豊の話にもなり、ダイグラ尾根で盛り上がる。
下ってもキツイw
下っては登って、下っては登ってを繰り返す。
水場もない。
たまに登りで使う人がいるらしいが、フツーじゃないねw

その後は、TTさんとスキーの話。
妙高杉ノ原、妙高国際はいいねと。
自分も随分お世話になったスキー場。
今は国際って言わないんだよねw
国際の上の方に、昔45度の斜面があった。
確かあった、短いのがw
Jバーリフトもあって、こける奴が必ずいたよね~(笑)

完全におっさん談義w

ペースはキロ5分 11kmラン


東スポ


SWIM 本日0km/月間1.8km
BIKE 0km/53km
RUN 11km/76km

0 件のコメント:

コメントを投稿