2017年1月31日火曜日

433km

◆1月31日(火) くもり時々雪(二王子)

代休をもらって、二王子に行って来ました。
と言っても、ゲレンデの方で、たまたま休みが合った弟とninoxです。

家から一番近いスキー場。
上の方で7本ぐらい滑ったかな~。

後半晴れてきてもう少し滑りたかったけど、弟はもう満腹の様子。
体力なら負ける気がしないw

山頂駅前


眺めがいい~


下は小学校のスクールで大賑わい

早めに帰って来て、夕方から東スポへ。
屋内体育館で、キロ5分20秒から入り、ビルドアップ気味になってしまう。
10km手前の1kmは、気持ちよく4分11秒まで上げてしまいました。

残り2kmをキロ5分で走り、合計12kmラン。

東スポ

 自転車 7kmライド

ランが今月400kmを超えました!
今までの月間自己最長が428kmでしたが、5km更新して433kmになりました~!


SWIM 本日0km/月間7.9km
BIKE 7km/170km
RUN 12km/433km

0 件のコメント:

コメントを投稿