2017年1月21日土曜日

初挑戦

◆1月21日(土) くもり

東スポのトレミの上で初挑戦。

今日の予定は、16km/hで5kmのインターバル走を2本。
この速度で5km、2本というのが初です。

4kmアップ後に、本番。
1本目は無事に走りきる。

ランTを着替えてから1km走った後に、2本目。
なんとか身体が動いてくれました。

最後に1kmクールダウンをして終了。

合計 16kmラン

本番中は脚が動いても、だんだん精神的につらくなってきます。
2本目は特にそうでした。
途中でやめるか、まだ続けるか。

続けることに執着できてよかったです!

東スポ

午後から、ウエイトリフティングの三宅選手、三宅監督の講演会に参加してきました。
県体育協会創立90周年の記念講演会です。
夏は津南町に合宿を張るそうで、新潟県に縁があるからと、今回は冬の合宿先の高知県からわざわざ飛んできたとのこと。

競技者としてどんな心構えを持っているか、指導者として選手の能力をどう引き出すか、とても興味深く拝聴しました。


参考になるお話がいくつも

夜は、バタフライ教室3日目。
西海岸公園プールです。

教室前 1,100m
教室中 500mぐらい
終了後 200m

合計 1,800mスイム

今日から呼吸と手が付くようになってきました。
練習あるのみです。

と思っても、教室から離れるとクロール中心になってしまいますw

西海岸公園プール

自転車 13kmライド


SWIM 本日1.8km/月間7.9km
BIKE 13km/150km
RUN 16km/291km

0 件のコメント:

コメントを投稿