2017年1月2日月曜日

ぼちぼち

◆1月2日(火) くもり時々雨

まず朝早くに職場に出ます。
年末年始の連絡体制などしっかり整備しているので、幸いにも大きな事案がないことは十分承知していますが、簡単な引き継ぎや情報共有のために出社です。。
そして、すぐに帰宅。

昨夜の親戚の家でのご馳走で、今朝も起きた時からお腹一杯。
二日酔いではないけど、体調不良です。

箱根駅伝をTV観戦し、3区で青山学院大学がトップになったところを見てから、東スポへ。
駅伝は面白いので見ていたいけど、ずっと見ているとキリがないのですw

東スポ屋内体育館を50周して、10kmラン。
その後、トレミに乗って、5kmラン。

今日は、体調が全く悪く、15kmで終わり。
焦らずぼちぼちやっていきます。。

本日の東スポ

帰って来てから、箱根の5区の後半の走りを見る。
往路の結果は、1位の青山学院大学と2位の早稲田大学の差は、わずが33秒。
我が母校はなんとか健闘しており、12位。

明日の復路、総合の優勝争い、シード権争いが楽しみだ。
見ている方は楽しいだろうが、選手やチーム関係者は痺れるだろうな。
悔いのないように頑張ってほしい!

自転車 3kmライド


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      3km/3km
RUN     15km/26km

2 件のコメント:

  1. おっぴえ2017/01/02 22:04

    今シーズンもモミモミ宜しくお願いします��
    今程「佐渡トキマラソン」エントリーしました。
    4月は「笹川流れ」&「佐渡トキ」宜しくお願いします��

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ師匠からモミモミしていただきたく、よろしくお願いします!
      笹川流れ、佐渡トキ、私もエントリー済みです。
      少しでもいい勝負ができるようにガンバリマス!

      削除