2016年12月13日火曜日

瀕死(東スポ#166)

◆12月13日(火) くもりのち雨

少し時間に余裕が出来たので、今日は早めに帰宅。
東スポに行って、距離を稼ごうと画策していました。

屋内体育館ランニングコースをぐるぐる150周。

~10km U5分30秒/km
~20km U5分15秒/km

UはアンダーのUですw

20kmまでノンストップ100周。

一旦ランTを着替えて、ここからスピードを上げる。

~27km U4分25秒/km

TTさんが後ろにピタッと付いたので、曳いてほしいと頼んだら、一昨日渋川のレースを走ったばかりで脚がないという。
そのまま二人でぐるぐる。
後ろに付くぐらいなら、前で曳いてほしいぞw

かなり限界に近づき、怪我をしそうな気配もあったので、結局27km地点でスピードダウン。

~30km U6分00秒/km

脚が重くて、疲労困憊。
30kmを終えて、瀕死の状態・・・


本日の東スポ

本日のタイム

今日は、13日。
10kmおじさんは130km地点。
自分の距離は今日を終えて118kmなので、差は12km。
一応射程圏内には捉えたか・・・


SWIM 本日 0km/月間4.7km
BIKE      0km/116km
RUN     30km/118km

0 件のコメント:

コメントを投稿