2016年12月7日水曜日

100km超え

◆12月6日(火) 雨のちくもり

水泳教室、最終日。

職場からバスを乗り継ぎ、鳥屋野のプールへ。
最寄りのバス停の弁天橋から10分ほど歩きます。

自転車ならわけないんだけどな・・・
帰りもバスなので、家に帰るのに自転車の倍以上の時間を要す。

教室前に800m泳ぎ、教室では600mぐらい。
教室後に600m泳ぎ、合計2,000mスイム。

様々なドリルを教えてもらい、とても勉強になりました。
今までより確実にタイムはよくなってます。

先生から再三にわたり上のクラスを薦められたので、次は上のステージにチャレンジしてみます。
ただし、それはクロールではありません。

バタフライで泳力を磨こうと思います。

今日で今年のスイムの距離は101.9km。
ようやく100km超えですw


SWIM 本日2.0km/月間2.0km
BIKE     0km/52km
RUN     0km/42km

0 件のコメント:

コメントを投稿