2016年11月20日日曜日

銀杏茶屋ライド&ハーフ走

◆11月20日(日) くもり時々雨

潟鉄有志で銀杏茶屋に行って来ました!

今日は、39x27のH間さんも参加。
来年は潟鉄ジャージですね~。

冬用ジャージで玄関を出たら、もや~っと生暖かい。
部屋に戻って、夏用ジャージに衣替えですw

行きの途中、O野さん招集の加茂水源地帰りの強豪集団とすれ違い、挨拶を交わす。

汗をかかないように行きたかったのに、いつの間にか30km/hオーバーとなり、結局夏用ジャージでも汗をかいてしまう。

この時期の自転車は難しい・・・

みんな、銀奈茶屋の看板が見えないよ(笑)

この時間の銀杏茶屋、自転車乗りは潟鉄のみ
路面ウエットのせいですね

ちえマンボウ、銀杏焼いてます

むらさきいも

注文したのは先週と同じメニューw

帰り際、銀杏茶屋ジャージの新発田のM田さん現る

帰りましょう

途中のコンビニで

阿賀野川の土手に出たところで、ちえマンボウが火を付けた。
ローテするたびに、どんどん速度が上がり、ついに40km/h(笑)

誰か火消してくれよ~w

本日のコース
あー、楽しかった。

自転車 88kmライド


家に着いて、うたた寝をした後にランを開始します。
ペースはゆっくり。

スピード出ませんw

越後石山駅近くの神社

亀田公園

途中、雨に降られる・・・

バイパス脇
家までもうすぐ

本日のランコース

亀田、横越を回って、21kmラン。

天気が安定しない中、バイクもランもできてよかった~。

今日は洗濯物のこと言われず(笑)


SWIM 本日 0km/月間6.8km
BIKE     88km/363km
RUN     21km/183km

0 件のコメント:

コメントを投稿