2016年10月28日金曜日

でかいも小さいもない(東スポ#150)

◆10月28日(金) くもりのち雨

目覚まし時計なしで目が覚め、自転車で東スポへ。

屋外トリムコースを8kmラン。
キロ5分40秒ほどから入り、最後はキロ5分。

そして、朝からタバタをやりました。
ランでタバタです。

全くキレなしw

しかし、呼吸はハアハア。

本日の東スポ


そして、出張。
新幹線の中で、昨夜やり残した資料の読み込みを猛烈にして、さいたま新都心へ。

上の組織から顔を出せというので、顔を出して仁義を切って来ました。

今日のところは一旦終了
これからが大変

この仕事と心中する覚悟が必要か。

朝、タバタやったし、京浜東北線でこのまま田端に行っちゃう?
なんて、これっぽっちも思わなかった・・・(笑)

ふぅ~。。

これはかなりでかいヤマです。
締約国会議の議題の一つになるかどうかの、相当にでかいヤマです。

仕事にでかいも小さいもないけどね。。。


自転車 3kmライド


SWIM 本日0km/月間16.7km
BIKE     3km/337km
RUN     8km/204km

0 件のコメント:

コメントを投稿