2016年9月2日金曜日

あと2日(東スポ#123)

◆9月2日(金) 晴れ

佐渡トラまで、あと2日。
持っていくものなど、ほぼほぼ準備完了。

ここまで頑張って来ましたが、当日はどんなレースになるか不安です。
毎年、同じような心境w

佐渡トラブルーとでも言うのでしょうか(笑)
しかも、「トラブル」と言葉が重なってるし~(爆)

寺町でお墓参り
どうかゴールできますように

帰宅後、東スポへ。
TTさんとNBさんの3人で、おしゃべりしながら、10kmラン。

お二人は、今週は浦佐山岳のハーフに出ます。

浦佐は毎年佐渡トラと日程が重なります。
出場したのは、もうかれこれ7年前だな~。

あのコースもなかなか面白いですよねw

本日の東スポ
明日、佐渡に渡ります。

各パートは、絶対前のめりに突っ込まない!
前半ゆっくり、後半余力があったら上げ!

 ネガティブスプリットを心掛けます!!

では、行って来ます~!!

自転車、15kmライド。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     15km/54km
RUN     10km/17km

0 件のコメント:

コメントを投稿