2016年8月5日金曜日

長岡&柏崎

◆8月4日(木) 晴れ

夏休みをいただき、以前からやりたかったことを・・・

長岡のフィンズさんに行き、柏崎のじょんのびたいむさんに行くことですw
どちらも有名なサイクルショップ。

少し勘違いしていたこともありましたが、無事遂行~。

最初の休憩ポイントで彼に再会(笑)

道の駅R290とちお

八方台を通過する予定が、間違って新榎トンネルを通過。

新潟を6:00に出て、フィンズさんに着いたのは10:00。
開店は、11:00とのこと。

良く調べなかった自分が悪い
KNTさんに会えず
続いて、柏崎のじょんのびたいむさんへ。

国道404号と県道11号を使う予定が、県道48号を使ってしまい、大回り。
柏崎が遠いw

着いた~

コーラご馳走さまでした!
ANDRさんがいつもいると思っていたら、大間違いw
とんだ勘違いヤローでした。

お騒がせしました~(笑)

柏崎から五輪に5人も出るんですね~

途中、熱中症気味になりながらも、なんとか帰宅。


信濃川大橋を渡る

本日のルート

ロードバイク、227kmライド。

お弥彦さまを登りたかったけど、時間も体力も足りなかったので、不発でした~。



SWIM 本日  0km/月間0km
BIKE     227km/262km
RUN       0km/11km

0 件のコメント:

コメントを投稿