2016年8月15日月曜日

早朝島ラン

◆8月14日(日) 晴れ時々くもり

早朝、島ラン。
走り始めは、6:20頃。
市陸から時計回りにスタート。

もう少し早い時間でもよかったな~。
てか、起きれませんでしたw

走り始める前にシューズの紐を縛ったところで、ぎっくり腰気味になってしまう。
幸いにも、極めて軽度です。
少しの痛みがあるけど、なんたってゆっくりでも走れるわけですから~w

朝日を背に浴びて

陽が高くなってきた

島を2周して、最後に若干の距離をプラスして走って、32kmラン。

本日のコース

1周目は多くのランナーに会うが、2周目はランナーは少な目。
陽が高くなるとぐんぐん気温も上昇。

そんな中、K出さんに2回すれ違い、ミスターサイクリングさんともすれ違う。
みんなが頑張ってると、こちらもいい刺激をいただきます!

市陸まで自転車往復、13kmライド。


夕方に時間をつくって、ゴルフ練習。
まだ暑い時間なのに、多くの人が練習してるな~。

腰はまだ違和感があるけど、無事にゴルフの練習もできましたw

今日は日経ガーデン

夜は、親戚の家でご馳走になり、まんぷく太郎です・・・(笑)


SWIM 本日 0km/月間7.8km
BIKE     13km/691km
RUN     32km/122km

0 件のコメント:

コメントを投稿