2016年8月7日日曜日

2016佐渡OWS(おNEWウエット関係なしw)

◆8月7日(日) 晴れ

1:00に起床し、3:00のフェリーで佐渡入り。
しっかり寝るために1等船室を予約してました。
同室のCygunsさんから脚を入れられなくてよかったw

今日は、佐渡オープンウォータースイミングに参戦!
もちろん島内はバイク移動です。

両津港から、ひぐまささん、ブリ男くん、ちえマンボウ、SMさんと5人のトレインでヒューッと佐和田の会場へ。


シャトルバスより早く着いたw
(これはイメージです。写真はレース終了後)

スイム会場
波なし、風なし

潟鉄のマーメイドとスタートまでまったり時間をつぶしていると・・・

近所のおっさんが自転車に乗りながら、フラフラと寄って来ました。
何か生きものがハンドルの上にいる。


マーメイドとおっさん

なんじゃこりゃ~
ミミズクの子ども?

いよいよ始まりました!
こちら1,000mの部

私は、2,000mの部。
おNEWのウエットで初泳ぎ。

そうです。
このウエットスーツは火曜日に着いたばかりで、家のリビングで着ただけ。
今回、初めてこのウエットで泳ぎますw

袖が長いフルタイプですが、腕がよく回りそう。

9:30にレーススタート!

大したバトルもなく、平和にレースは進行。
とにかく生きて帰ろう!

コースを2周回してゴール。
生きて帰って来た~。

無事を祝って、かき氷で祝杯

タイムは極めて平凡
おNEWウエット関係なしw

タイムは、現状維持が精一杯。
てか、遅くなってる。
スイムもしっかり研究しようよ~。

大反省です・・・

その後、ブリ男くんとちえマンボウの3人で両津港へ移動。

荷物をコインロッカーに預けて、お昼を食べて、バイク錬へ!
荷物を背負わないと、ラクだね。

そうは言っても、滝汗ですw

行先は妙宣寺。


追い込んで妙宣寺までシャーッと


国重文の五重塔
 

こちらは本堂

そして、またシャーッと両津港へ。
暑くてたまらない。
どんだけ水分を摂ったことか・・・

夕方16:05発のフェリーに乗船。

紙テープセレモニーに加わります

サヨウナラ~

サヨウナラ~
また来るよ~

ジェット速えー

こちらフェリー船内
三味線で聴かせます

本日の移動

バイク、76kmライド。

2016スコットカップにリーチ!

しっかし、課題山積のスイムです(笑)

参加の皆さん、お疲れ様でした~!


SWIM 本日2.0km/月間2.0km
BIKE      76km/365km
RUN       0km/42km

0 件のコメント:

コメントを投稿