2016年7月9日土曜日

一応3種目+大白鳥(東スポ#99)

◆7月9日(土) 雨のちくもり

早朝30km走をしようと思っていたのに、結構いい雨。

天気予報、降るって言ってたっけ?
みなとトンネル行きも考えたけど、開館時間に合わせて東スポに行くことに。

予定が大幅に狂ってしまった。

東スポのトレミで15km、マイマウンテンで4km。
混んでいて30分ごとにマシンから降りるので、かなり細切れです・・・

トレミでは、10~12km/h。
マイマウンテンでは、最速の8km/h。(笑)

合計19kmラン。

時間切れです・・・
距離は、かなりハンパだなw

本日の東スポ

お昼から、中央区某所で仕事。

それが終わり、夕方前から西海岸公園プールへ。
屋外プールです。

500m×1本
リップルクロール100m×5本
キャッチアップ100m×5本
左右片手3ストローク100m×5本
300m×3本
100m

合計3,000mスイム。

同じコースで泳いでいた人は、いいペースだったなぁ。

本日の西海岸公園プール

夜は、アルビの応援のためにビッグスワンへ。

湘南に0-1で負け。
あぁ、アルビは決定力が無さすぎる・・・

本日のカナール

大白鳥から鳥屋野潟方面

本日の大白鳥

年間順位で湘南に逆転されてしまった。
これでも、まだ年間15位というのが不思議だ。。

自転車、12kmライド。

一応3種目w


SWIM 本日3.0km/月間6.2km
BIKE     12km/214km
RUN     19km/71km

0 件のコメント:

コメントを投稿