2016年5月17日火曜日

潟鉄風佐渡LR雑感

◆5月16日(月) 晴れ

今日は、トレを何もせず。
完全休養日です。

3日連続ランなしという状態は、あまりつくりたくないんだけど、まぁいいでしょう~w

佐渡LRに一応チームで走ったわけですが、随分とバラバラでしたね・・・
16:25のジェットに乗るために、13:00台にはゴールしたいという欲がありましたが、そのためにチームとしてはバラバラな走りになりました。

もし、来年またチームで行くなら、走り方を考えますか~。
なるべく一緒に走るとか。
最終フェリーには乗りたくないので、せめて最終ジェットを予約しておくとか。
ま、お金の面もあるので、フェリーでという声もあると思いますが、14:30ゴールを目標に走るとか・・・

そうすれば、もう少しチームっぽくトレインを組んで走れそうな気がします。

A2スタートで10分ちょっとの差で両津BSに入ってきたなおクジラさんをそこに置いて出た時は、ちょいと心の余裕がなかったな~と反省しています。

どういうふうに走るかは、また今度考えましょう。

バイクの力の差が極端に大きく変わらなければ、そのメンバーで走るというのはありですよね。
先日の喜多方組なら、十分な力を持ってると思います。
ただ、大勢で走ると休憩が長くなりそうなので、そこは時間をしっかり管理していかなければなりませんね。

自転車、14kmライド。


SWIM 本日 0km/月間3.2km
BIKE     14km/854km
RUN      0km/113km

0 件のコメント:

コメントを投稿