2016年5月22日日曜日

3YHK

◆5月22日(日) 晴れ

今日はお弥彦様へ。
職場から緊急招集がかかりそうな事案が昨日あったので、今日は自転車での遠出の予定をやめて、近場にしました。

寝坊気味な中、ソロで弥彦に向かい、だいろ経由で山頂に着くとkwmrさんと遭遇~。

弥彦山頂
佐渡が良く見えます

まずはソフトクリーム

kwmrさんと一緒に神音寺側に降りて、2本目。

3本目は、ソロでだいろ側から。
今日は3本で終了~。

山頂付近から

さわやか~

下に降りて、行った先は・・・

阿部商店さん

kwmrさんと再び合流しますw

3色丼いただきました

すっかりくつろぎ、動く気がなくなりますが、動かないと家に帰れないので、意を決してお店を出ますw
次に、行った先は・・・

わたなべサイクルさん

はじめてお邪魔しました!
お店の中、写真で想像するより、随分広いですね~。

今日は午前中から夕方前までkwmrさんからつきあっていただき、とても楽しかったです~!

帰りは向かい風基調で、ペースはがた落ち。
おまけにサイコンの調子も悪くなり、途中データが飛んでしまいました。


本日のコース
巻から曽野木まで直線になってしまった

データが飛んだ分をルートラボで見ると、20km。
その分を補正して、本日135kmライド。

距離的には大したことないけど、弥彦3本はきつかったですね~w

結局、職場からの緊急招集はなしでした。
それはそれで良かったです!


SWIM 本日  0km/月間3.2km
BIKE     135km/1,037km
RUN       0km/159km

0 件のコメント:

コメントを投稿