2016年2月18日木曜日

ペース走(市陸#2)

◆2月18日(木) くもりのち晴れ

今夜は、市陸でペース走。
ターゲットタイムは、キロ4分15秒。

高校生や大学生、速い社会人がちらほら走ってるので、控えめに第2コース(インから2番目のコース)で邪魔にならないように走るw
したがって、少し余計に距離を踏むことになるけど、まぁいいです(笑)

アップ3kmをキロ5分からキロ4分40秒。
本番は、キロ4分15秒プラスマイナス2秒以内で、16km。
時間切れで終了~。
クールダウンは、大外のコース外を逆回りして1km。
合計20kmラン。

キロ4分15秒で走っても、抜かれっ放し。
みんな4分を切るスピードで、涼しい顔で走ってる。

そうなりたいな~w
キロ4分を余裕を持って走りたい。
そして、4分15秒のペースでフルを走りきるサブスリーって、やはりすごいですね・・・

本日の市陸

仕事が一先ず落ち着いたので、今夜は一旦帰宅してから、車で市陸へ。
市内体育施設共通で使える定期券を忘れてきてしまい、利用料200円を支払う。
おまけに、駐車場代は500円もかかってしまった。

これから市陸を使う時は、諸々準備して仕事帰りに直接行くのが賢明だと思いました(笑)

自転車、14kmライド。


SWIM 本日 0km/月間2.6km
BIKE     14km/139km
RUN     20km/212km

2 件のコメント:

  1. 平日の市陸練、良さそうですね〜。参戦希望です。はなももの前にガチで稽古を付けてください。

    返信削除
    返信
    1. ぜひやりましょう!
      こちらこそ稽古付けてくださいw
      市陸夜練は、はなももの前だけでなく、定期的に入れていきますよ!
      いい話を聞きました~(笑)

      削除