2016年1月21日木曜日

はらたつのり

◆1月20日(水) くもり時々雪

今日は朝から一日中我が社の中枢部の指示に振り回され、予定していたことができず・・・
わざわざ仕事を増やすようなことをしている。
どっちの方を向いて仕事してんのかっ!

副社長3人からOKをもらった資料を、その下の幹部が修正の注文。
はあ?
意味が分からないんですけど。
どのレベルの幹部か存じませんが、だいたいあの辺でしょう。

統一感を出したいらしいけど、我が社全体がこのために後戻りするような仕事ですよ。
あとは社長が見て、外には出ない資料ですよっ。

体裁だけでなく、あれも加えろというように内容にまで言及してる。

こういう話は、その指示を出しているあなただけの自己満足でしょう。
あー、腹が立つ。

日中やることを全て夜に回して、帰宅は22:30頃。

スミマセン。
愚痴ってしまいました。

トレはできず・・・

明日は予定どおり年休いただきます。


SWIM 本日 0km/月間2.5km
BIKE      0km/42km
RUN     0km/218km

0 件のコメント:

コメントを投稿