2016年1月14日木曜日

不完全燃焼(東スポ#9)

◆1月13日(水) 霙時々くもり

19:30過ぎから東スポへ。
一番左のトレミが空いていたので、飛び乗る。
最速10km/hしか出ない2台のうちの1台。

今日の予定は、トレミでスピードトレーニング。
まず、このおそおそトレミに乗り、10km/hで3kmラン。

これを一旦下りて、ほかのトレミが空くのを待つが、なかなか空かない。
その間、筋トレ中のKTさんとおしゃべりしたり、トレーニングルーム内をうろうろしたりするが、空く気配がないので、2階のギャラリーへ。

ギャラリーでスピードトレーニングしたくないんだよね・・・
コーナーのRがそれなりにあるので、スピードを出すならトレミ。
故障したくないからね。

ギャラリーで少し無理をするスピードで、ペース走。
怪我をしないように気をつけながら、ターゲットスピードはキロ4分10秒。

1km毎のラップは、4:24、4:11、4:10、411、4:10、4:11、4:11、4:09。
ここまで8km。
時間切れで終了~。

次の1kmをクールダウン。

合計12kmラン。

ペース走は、10km以上走りたかった。
もう少し頑張りたかったな・・・

本日の東スポ


SWIM 本日 0km/月間2.5km
BIKE        0km/42km
RUN     12km/146km

0 件のコメント:

コメントを投稿