2016年1月10日日曜日

初詣ラン&東スポ#8

◆1月10日(日) くもり時々雨

豊栄走友会の初詣ラン。
今年に入って初の島ランです。

入船タワーの前で
スタートの頃は、雨がポツポツ。
初詣はなしにして、トンネルランと思いきや、松林の中を通って護国神社まで行くことにw

護国神社

今年も楽しく走れますように

ここまで来たら、松林の中を関屋分水付近まで行って帰って来ようと、さらに前進。
関分のタコ公園に着く頃は、 雨が上がり、結局島ランになりました~。

しかし、途中から雨に降られ、スピードも上がって汗をかいてしまう・・・
これは冬の走りじゃないなw
島1周15kmラン。

本日のコース

お昼を食べて、サガミさんへ。
通勤用の自転車がかなり傷んで壊れてきたので、以前から買い換えようと思い、本日注文してきました!
ジャイアントのMTBです。
安いのを頼んだけど、それなりにするため、10年は乗るつもりです~!

その後、東スポへ。
本日の二部練。

トレミの上で、まず8km。
10km/hから入り2km走るごとに1km/hずつ上げて、最後の2kmは13km/h。

ランTを替えて、またトレミの上。
次は7km。
12km/hで2km、13km/hで2km、14km/hで2.5km、15km/hで0.5km。
隣のトレミのYさんとおしゃべりしていたけど、14km/hの途中で、つらくて話ができなくなったw

トレミで、15kmラン。
島ランと合わせて、30kmラン。

本日の東スポ

トレミを降りたところで、知らない人から声をかけられました~。
いつも頑張ってますね~、みたいな感じで。
お話すると、知っている人の名前も出てくる・・・

誰に見られているかわからないものですね~w


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      0km/42km
RUN     30km/124km

0 件のコメント:

コメントを投稿