2016年1月16日土曜日

5kmTT×4本(東スポ#12)

◆1月16日(土) くもり時々雪

午前中のうちに東スポへ。

今日の予定は、5kmのタイムトライアルを4本。
はじめに2本をギャラリーで行い、その後はトレミで2本。

タイムトライアルというか、5kmのペース走といったほうがいいかな。
ギャラリーでは、キロ4分30秒、22分30秒がターゲットタイム。
トレミでは、15km/hが目標。

まず、ギャラリーでアップ3km。
で、本番です。
1本目、22分18秒。
2本目、21分49秒。

ランナーや歩いている人が多いし、ここではこんな感じで十分。
ほかの体育館より走りやすいとはいえ、それなりのコーナーがあるから、故障も怖いし・・・

トレーニングルームに下りて、今日の頑張りどころ。
トレミに乗り、最初の500mを10km/hでアップ。
3本目、15km/hで5km、タイムでいうと、ちょうど20分0秒。
500mをクールダウン。

ランTを着替えて、今日一番の頑張りどころ。
500mアップ。
4本目、15km/hで4.5km、16km/hで0.5km、タイムは19分53秒。
500mをクールダウン。

トレミのタイムは、参考ということでw
休憩は、各5分~10分程度。

4本目の最後の1kmは、16km/hで押していきたかったけど、16km/hは300mしかもたず・・・
15km/hに戻して、最後の200mを16km/hに上げて終わり。

出しきりました。

これが今の自分の実力ですね・・・

今日もNさんに言われたし、以前もミスターKさんやY口さん、Y田さんに言われたことは、どうも自分が今日はスピード練習すると言うと、「キロ3分30秒ぐらいでいくんだよね」と。

無理ですw

次、また頑張ります。

合計25kmラン。

本日の東スポ


SWIM 本日 0km/月間2.5km
BIKE      0km/42km
RUN     25km/191km

0 件のコメント:

コメントを投稿