2016年1月24日日曜日

亀田30km走

◆1月24日(日) 雪時々くもり

雪、積もりましたね~。

午前中は、雪かきトレ。
我が家の前の道路は、狭くて除雪車が入りません。
そこからすぐ出たところの道路も狭くて除雪車が入らないため、そこの交差点も除雪します。

雪かきもトレーニングだと思えば楽しw

午後からアスパーク亀田へ。
東スポは全館使用不可です。

都道府県対抗男子駅伝をみんな見ているせいか、ランニングコースはすいてる。

着替えの最中、靴下を忘れたことに気付く。
あ~、マジか~。
履いてきた普通の靴下で走る覚悟をする。

ランニングウォッチをしようとしたら、電池切れで液晶画面はまったく表示なし。
マジか~。

ここまで来たから、帰ることは考えませんでした。

体育館のランニングコースにはスポーツタイマー(秒針と分針だけの時計)があるので、それを目安に走れば、数え間違えずに何周したのかわかります。
今日は、無理をしないペース走。
1周185mを60秒で。

まず、55周して、10,175m。
次にまた55周して、10,175m。
着替えて、53周して、9,805m。

合計30,155mラン

昨日のインターバル走の疲れが、28km付近から出てきて、脚が重くなってきた・・・
これはいい感じw

この疲労感を待っていたんだ!
ペースを落とさず、しっかり走りきりました。

今日もいいトレができた~。

本日のアスパーク亀田

明日の朝は、早起きして雪かきかな!


SWIM 本日 0km/月間5.7km
BIKE          0km/47km
RUN       30km/289km

0 件のコメント:

コメントを投稿