2016年1月1日金曜日

2016年走り始め

◆1月1日(金) くもり

新年、明けましておめでとうございます!

今年は申年。
ワタクシ、年男です。

精一杯頑張っていきます!
「去る者追わず」と言いますが、「去る者を追ってやろう」と思います。
勝負ごとにもっと貪欲に生きてみようと思っています。

午前中の早い時間に、白山様へ初詣。
毎年の我が家の恒例行事です。

今朝の白山様

そして、その足で入院している父親の見舞いへ。

その後、のっぺや雑煮などのブランチをとりながら、ニューイヤー駅伝をTV観戦。
昨夜から食べすぎで、体は重くなるばかり。

サッカーの天皇杯決勝前までに走ってこようと思い、お昼頃に東スポへ。

本日の東スポ
東スポ往復+屋外トリムコース14周+近所を2kmで、合計12kmラン。
今年の走り始め。

お腹がきつく、スピードがまったく上がらず・・・
キロ6分20秒ほどのペース。

今日は終始ゆっくりトレ。
トレーニング強度にメリハリをつけて、やっていこうと思います!!


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      0km/0km
RUN     12km/12km

0 件のコメント:

コメントを投稿