2015年8月14日金曜日

お盆走

◆8月14日(金) くもり時々雨

お盆は親戚が集まるため、飽食気味。
昨夜から体が重たいっす・・・

午後から時間をつくり、東スポへ。
雨が降ったりやんだりなので、屋内を中心に走る。

トレミが空いてなく、体育館のランニングコースで5km。
暑くてサウナの中で走っているよう・・・

あまりに暑いため、外に出て走る。
風を感じる外の方が、屋内よりずっと快適~!
トリムコースで10km。

雨が降ってきたので、また屋内へ。
ランシャツを着替えて、さっぱりするけど、それも一瞬・・・
体育館で5km。

満を持してトレーニングルームへ。
空いているトレミが10km/hしか出ないマシン。
ここで5km。

ランシャツがもう1枚あるため、もう1回着替えて、最後に別のトレミで5kmのビルドアップ。
ラスト1kmは13km/h。

合計30km。
お盆に二日続けて30km走が出来た。

夜は、また親戚の家で御馳走でした~。


SWIM 本日 0km/月間5.6km
BIKE     3km/367km
RUN     30km/123km

0 件のコメント:

コメントを投稿