2015年8月22日土曜日

あと15日(クマさんに)

◆8月22日(土) 雨のちくもり

午前中、東スポへ。
屋外トリムコースで、10km走。

キロ5分ほどで、50分を若干切るタイム。

入りの1kmが4分57秒で、これが良くなかった・・・
ペースが速過ぎ。

その後、全然スピードが上がらない。
最後の1kmは、4分45秒。

しばらく休んでからトレミの上で、6km。
ペースは、11km/hでいっぱいいっぱい。

最後に、屋内体育館で4km。
ラスト1kmは、4分27秒。
これが限界。

合計20kmラン。

東スポから帰る頃

夜は、大白鳥でアルビの応援。
最近調子を落としていたクマさんに完敗。

今の広島なら勝てるんじゃね?という甘い考えがサポにあったのか。

決めきる広島に、決めきれないアルビ・・・

ゴール前で、ボールまわし過ぎ、合わな過ぎ。
足元へのパスが多いし、もっとスペースを使ってシンプルに行った方がいいよ。

サポは応援するしかない
自転車は、東スポ往復、大白鳥往復で15kmライド。


SWIM 本日0km/月間10.1km
BIKE    15km/529km
RUN     20km/182km

0 件のコメント:

コメントを投稿