2015年7月24日金曜日

カオスっぽさが

◆7月24日(金) 雨のちくもり

東スポ屋内体育館で時間がない中、6kmラン。
最初の3kmはビルドアップ気味で、最速はキロ4分01秒。
人が密集して通りにくい場所があったので、その分だけ4分切りならず・・・

その後、キロ5分前後で軽めに走って終了~。

外で走っている人も大勢

その後、横越ジャンボへ。
明日のクラブコンペのために最後の調整。

1階打席は満員のため、2階打席で練習するが、ボールが若干右方向に流れる感じ。
打った瞬間、ボールを見出すのが早いことが原因。
しっかり頭を残そう。

2階打席で

今日、佐渡市在住のばたやんさんのFBから佐渡トラ公式ホームページで知ったけど、今年はランコースが変わるんですね・・・
Aタイプは畑野AS折り返しのコースを2周回。

そして、八幡館から河原田商店街の間は、ランは使わない。
バイクとランが入り乱れてカオスっぽさがあった、あの区間がなくなるのは淋しい限り。
あの雰囲気は、何気に好きでした。

ランはコンパクトになったような気がするけど、走る距離は変わらないんだよね・・・w


SWIM 本日0km/月間11.8km
BIKE    0km/964km
RUN     6km/210km

0 件のコメント:

コメントを投稿