2015年6月28日日曜日

日本陸上&シーター

◆6月27日(土) くもりのち雨

天気予報ほど悪くない天気。
これなら箱根自走は行けそうだったな・・・
結果論です。
週の真ん中の土日の予報では、土曜日はがっつり雨に降られそうだったので、仲間内で中止としていました。

午前中からお昼にかけて、東スポ屋外18kmラン。

15kmまでは、キロ5分30秒ほどのペース。
ハーフを走る予定にしていて、残りの距離をスピードを上げて走ろうと思ったら、右脚ハムの少し下付近に違和感が発生・・・

痛みではないけど、やがて痛みになりそうな感じもするので、18kmで終了~。

今週やはりランで無理したのかもしれません。
トホホ・・・っす。

午後から日本陸上を見に、ビッグスワンへ。
雨にも降られましたが、途中から青空も出てきました。


一番の楽しみは男子10,000m決勝
1位は鎧坂選手で、28:18.53。
2位は設楽悠太選手。
テレビでしか見たことない選手の走りが目の前で見られました~!!

メインスタンド脇から
様々な種目の競技が行われ、ビッグスワンが小さく思えましたね。


夜は、サイクリングクラブシーターの今後を探る飲み会。
立ち上げ当初からのいろんな話で盛り上がり、そして来週の夏サイよりも、その次の秋サイの行先の話がメインにw
ご縁のある隣の県にあるお店に、超美味しいものを食べに行こうと!

御隠居はこの世にはもういませんが、シーターのつながりはまだまだ続きそうです。


本日のメンバー

自転車は、東スポ往復、ビッグスワン往復、駅南片道で、合計18kmライド。


SWIM 本日 0km/月間8.9km
BIKE    18km/514km
RUN     18km/227km

0 件のコメント:

コメントを投稿