2015年6月20日土曜日

なんちゃってトラ

◆6月20日(土) 晴れのちくもり

今シーズン初のOWS!
プールで泳ぐのとは、訳が違いますね~。
昨年の村上トラ以来の海の感覚!

ところで、集合前に、舟を陸に上げようとしていた年配の方から、ワイヤーが切れたから上げるのを手伝ってほしいと要請があり、H間さんと舟を押すお手伝い。
皆さんが揃う前に、朝からいいことをしましたw

潟鉄ビーチで

その後、島ラン
島ランでは、私はフェマンさんと一緒に途中で引き返しましたが、皆さん1周に向けて行ってしまいました~。

家に帰り、お昼過ぎに来客あり。

その後に、いくとぴあ食花へ。

snow peakのスタッフさんが展示後、
今晩はそのままテンパるというので見て来ました

夜は消防団活動
ほぼ予定通りの1日・・・

この間に、買い物などもあり、疲れました・・・


5往復して、2,464mスイム
かなり曲がってますw

練習ビーチから萬代橋往復で10kmラン

自転車は、家からビーチ往復で18kmライド。

本日、なんちゃってトライアスロンでした~w


SWIM 本日2.4km/月間8.9km
BIKE    18km/420km
RUN     10km/139km

0 件のコメント:

コメントを投稿