2015年5月7日木曜日

記念に

◆5月7日(木) 晴れ

今日は完全休養日。
自転車は、通勤往復ほかで15kmライド。

最近、すっかり買っていなかったトライアスロン系の雑誌、LUMINAを数か月ぶりに購入。
トライアスロンを始めたころは、雑誌もよく買っていましたが・・・
家の本棚には、遥か昔に消えた「月刊トライアスロンJAPAN」もあったりしますw

LUMINAの今月号に、骨っ娘さんが出ているということで、本日記念に買いました~。


それがこれ
(この人ではありませんよ~w)

骨っ娘さんは、このページにいっらしゃいました

今月号で興味ある記事は、「熱中症対策」、「マンネリしがちな・・・」、「ロング3年目の・・・」といったところかな。


SWIM 本日  0km/月間0km
BIKE    15km/644km
RUN      0km/48km

2 件のコメント:

  1. なかなかいいポジション取りですよねw 
    今後も露出予定ありです。
    モニター活動も結構おもしろいものですよ~

    返信削除
    返信
    1. 骨っ娘さん もはや全国区ですね~w
      さらなる露出ご期待申し上げます!
      潟鉄ジャージ着てると、もっと目立つかも~(^_^)/

      削除