2015年5月31日日曜日

スイーツライド2015年春

◆5月31日(日) くもり時々晴れ

朝、起きたら路面はウエット。
今日は、サガミさん企画のスイーツライドの日。
DNSしようと思い、まったり朝食をとっていたけど、気になり潟鉄メンバーに連絡を取ると、集合場所に向かうとのこと。
途中合流を考え、ほぼ集合時間にやっと家を出発!


うららの森を目指し、豊栄経由、水原経由で

うららの森でみなさんに追いついた~
フェマンさんとAさんとも合流

揃ったところで

やまびこを走ってきたメグメグさんとゆうこりんさんに遭遇
ヤンバラースのH川さんも現れ、やまびこ4周とのこと
後ろの二人はUFOでも呼んでいるのか?w

今度はヤスダヨーグルトへ
ここまで、orzのS監督とK村さんと3人で抜け出し、
あっという間に到着

アイスを食べた後に、本日2個目のスイーツ

みんなまったりと過ごしてます
本日の参加者30人ほど

オレはここで離脱。
スミマセン、途中合流に途中離脱で・・・


やまびこ通り、登りました~

出湯のパン屋さんで補給

本日のルート
お昼過ぎに、帰宅。
ロードバイク、86kmライド。

今度は、着替えてラン。
先週木曜日の夜から置きっ放しだった自転車を取りに、職場へ向かいます。
ただ、少し遠回りして。

鳥屋野潟経由で

ランのルート
 
遠回りして、15kmラン。
ペースは、キロ5分45秒のゆっくり目。

今月は随分自転車で走ったので、少し疲れ気味。
疲労をためないように気をつけます・・・

通勤用ママチャリで職場から帰り、7kmライド。
自転車は、合計93kmライド。

5月も今日で終わってしまいました。
来月からも頑張っていきましょう(^_^)/


SWIM 本日 0km/月間6.2km/年間(1月1日~)24.1km
BIKE    93km/1,457km/3,121km
RUN     15km/226km/1,293km

0 件のコメント:

コメントを投稿