2015年4月29日水曜日

潟鉄胎内錬

◆4月29日(祝・水) 晴れ

潟鉄TRCのチーム錬で胎内へ。

今日は、チーム錬以外に二つの目的がありました。
一つは、今年の集合写真を撮ること。
もう一つは、お昼のBBQ。

このBBQは、五十公野公園でやっていて、手ぶらで行って食べることができます。
自転車でBBQするにはもってこい。
骨っ娘さんが見つけてくれました~。

で、集合時間前にサクッと瓢湖へ。

大阿賀橋を通過

すっかり静かな瓢湖
まだ時間があったので、福島潟へ

集合場所へ行くと、潟鉄メンバーのほかに、おっぴえ師匠とT中さんがいらっしゃる。
ひ~。
今日は、佐渡トキマラソンの疲労回復のため、ゆっくり行きたいところ。
どうなるんでしょうか~w

まずは、潟鉄メンバーで集合写真
では、スタートしましょう!
30km/h以上は出さないように進むが、師匠からローテしましょうとのご提案。

必然的にスピードは上がり、トレインは崩壊w

途中途中、休憩を入れながら目的地へ。

天気がいいっすね~

目的地のロイヤル胎内パークホテル
休むとBBQの開始時間に間に合わなくなるというのに大休憩
ソフトクリームおいしいですw

再び出発!

今度はR290号で新発田へ

間もなく五十公野

BBQ会場に到着
ビール飲みて~(笑)

アルビの試合があるので、盛り上がっている中、一足先に単独で帰宅。

平均移動速度27.9km/h、最高速度58.5km/h、距離125km。
フルマラソンを走った3日後にしては、刺激がありすぎましたw

参加の皆さん、お疲れ様でした~。
大勢で走ると楽しいっすね!


そして、アルビのホームゲーム東京戦を途中から観戦。
後半終了間際、セットプレーからの失点で0-1で負け。
ゲームは支配しているんだけどなぁ。
結果が出ない・・・

大白鳥
自転車で、大白鳥往復12kmライド。
胎内錬と合わせて137kmライド。

今日、ロードバイクの下部からカラカラと異音がしていたので、夕方にサガミさんのところに持っていき、見てもらって無事に解決。
原因はオレのメンテにありました・・・(汗)

ランもしたかったけど、時間切れで終了~。


SWIM 本日  0km/月間5.2km
BIKE    137km/575km
RUN       0km/224km

2 件のコメント:

  1. エオリエ2015/04/29 22:20

    今日はお疲れ様でした。初めての集団練習でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。もっと力を付けなくてはいけない他、集団の走り方は勉強しなくてはいけませんね…
    でも皆さんと走れてとても楽しかったです。今回も思い出に残る帰省になり本当にありがとうございました。また機会があれば一緒に練習させて下さい!

    返信削除
    返信
    1. エオリエさん お疲れ様でした!ありがとうございました。
      集団走行は、一人で走るのとはまた違った楽しみがありますよね~。
      ぜひまたご一緒したいものです。
      エリートクラスでは、ドラフト禁止ではないので、集団走行でのスキルが要求されます。
      どんどんいろんなものを吸収していって、高みを目指してくださいね(^_^)/

      削除